100円からのバイナリーオプション(外為オプション)投資編

10分後の相場が「円高」「円安」を予想するシンプルなお取引!100円からお取引可能!!毎日コツコツ積立中!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外為オプション=バイナリーオプション

 私が使っているGMOクリック証券の「外為オプション」ですが,「バイナリーオプション」と仕組みは一緒です。

 世間一般的には「バイナリーオプション」のほうが知名度が高いと思います。

 ただ,私はGMOクリック証券の「外為オプション」が気に入っていますし,投資として確立できるのは現状はココだけだと思っています。

 理由は払い戻しの倍率です。


 GMOクリック証券の倍率は2倍固定されています。

 
 FX会社によっていろいろですが,予想が当たっても為替の振れ幅で払い戻しの倍率が変わってしまう会社がありますが,それでは投資として成り立ちません。

 もちろん,GMOクリック証券も会社の儲け分が(レンジ分)ありますので,確立50/50ではありませんが,払い戻し額の定倍は評価できる点であると思います。

 定倍であるからこそ,投機ではなく投資としての思考も生まれてきます。

 結論

  払い戻しの倍率は2倍(定倍)が大原則である。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

biankilove

Author:biankilove
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2884位
アクセスランキングを見る>>
お客様は神様仏様です!!!感謝感激雨霰です!!!
足跡追跡中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。