100円からのバイナリーオプション(外為オプション)投資編

10分後の相場が「円高」「円安」を予想するシンプルなお取引!100円からお取引可能!!毎日コツコツ積立中!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイナリーオプション(外為オプション)と倍々ゲーム

 さて100円からのバイナリーオプション(外為オプション)ですが,倍々ゲームでの攻略は可能かどうか検証していきます。

 倍々ゲームに関しては,単純なようで相当奥が深いので,今回だけでは書ききれませんので,数回にわけて掲載していきますね。

 さて,倍々ゲームとは・・・「マーチンゲールの方式」と言われるものです。

 これは、倍率が二倍となる賭けにおいて、はずれたら賭け金を倍々にしていく方式で、一度当たれば今までの負け分を取り戻し、さらに最初の賭け金分の利益が出るというやり方。

 つまり100円→200円→400円→800円→1600円→3200円→6400円→12800円→25600円→51200円・・・・・・

 まず考えないといけないのは,勝っても儲かるのは最初の賭け金だけで、それでいて負けが続くと、とんでもない賭け金になってしまうということ。

 そうです。

 最初の賭け金を100円にすると利益は100円にしかならないということです。
 最初の賭け金を10万円にすれば,利益は10万円ですが相当な財力が必要となり資金が継続しない。
 注意※これはマーチンゲール手法についての大枠なお話で,実際のバイナリーオプション(外為オプション)に直接通ヅルお話ではありません。例)外為オプションの購入金額上限は5万円等々・・・
 また,バイナリーオプションは純然なる投資です。
 よって賭け金という表現はおかしいのですが,マーチンゲールのお話をさせていただく上でわかりやすく賭け金として表示させていただいております。


 そうです!!

 マーチンゲール手法は,絶対にやってはいけない禁じ手です。


 が・・・


 マーチンゲール手法の美味しいところだけをうまく利用し投資に活用すことは可能であると感じます。


 長くなってきました,この続きは次回に!!


  ランキングに参加しました!にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ人気ブログランキングへ
 投資成果・ランキングともにNO.1となるよう頑張りますので応援3ポチッお願いします!!


 
スポンサーサイト
[ 2011/12/06 11:03 ] 攻略作戦 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/06 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

biankilove

Author:biankilove
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2828位
アクセスランキングを見る>>
お客様は神様仏様です!!!感謝感激雨霰です!!!
足跡追跡中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。